雪うさぎ日記

お気に入りのモノや本、趣味のことなど何でもありの雑記帳ブログです。気ままに更新

初心者じゃないけど、とまどうはてなスター

お題「はてなブログ初心者のとまどい」

昨年1月に開設したので初心者ではないのですが、、、

はてなスターにとまどいます。最初はよくわからなくて1つずつ押していたのですが、自分のところに押されたスターを見ると、基本3つみたいな感じで、、、えっ、そうなの?わたしまちがってた?と、とまどいました。

 

自由なはずだし、受けとめ方も人それぞれだし、気にしなくていいと思うのですが、ちょっぴり気になります。

 

あといつの間にか黄色以外のスター(自分が使える分)の個数が増えていて、とまどいます。どうやったら黄色以外のスターが出現するのでしょう。よくわかりません。