雪うさぎ日記

お気に入りのモノや本、趣味のことなど何でもありの雑記帳ブログです。気ままに更新

今泣いています

60歳も過ぎたら、もう、会社では平々凡々と毎日過ぎてゆくのだと思っていました。この歳で理不尽なことに涙流すことがあるとは思いませんでした。そうそう、社会って、会社って理不尽なこと多いよねって忘れてました。あまりに久しぶり過ぎておいおいと泣きたい気持ちがいっぱいです。泣くとスッキリするっていうから、今泣いています。こんな気持でこんな風に泣くのは本当に久しぶりです。辛かった、悔しかった、そんな若々しい気持ちがあるなんて。今はただ、無条件に味方になってくれる人がそばにいてくれるといいなと思います。