雪うさぎ日記

お気に入りのモノや本、趣味のことなど何でもありの雑記帳ブログです。気ままに更新

ヘルプ!クローズドASPについて教えてください

こんにちは。毎日暑いですね~

はてなブログを始めて早半年。どんどんフェードアウトしていっている自分が悲しいです。

はてなブログを始めて少ししてから、以前に作って放置だったワードプレスのブログを再開しました。再開したと言っても、記事を少しずつ書いて、ひっそりと運営しているだけなので、訪問者はほぼゼロ。PVあげる努力もSEO対策もまったくしていません。

それなのに、分不相応にも収益化の入り口にたどり着きたいと思い、エイヤッとGoogleアドセンスに申し込でみました。当然落ちました。が、問題はそこからで、

 

クローズドASPからメールが来たのです。しかも2件も。

おかしいでしょ?訪問者ほぼゼロだし、アドセンスも落ちるような内容のなさのブログに、どうして?しかもアドセンスに落ちてから待ってましたとばかりに連絡がくるの、おかしくないですか?情報漏れてる?

 

メールが来たのは、㈱レントラックスとアドウェイズ です。

 

ネットで検索したら、メールが来て登録したけど審査で落ちたというのがあり、わたしもどうせ落ちるだろうと、そのままにしています。(返信していません)

 

どうなんでしょうか?将来的にアフェリエイトをやりたいとは思っていますが、今はまだ普通に会社勤めで時間をかけられないし、思うようにはブログを作れません。アドセンスも通らないくらいのブログだし。。。。

でもせっかくメールが来のだから、登録した方がいいのでしょうか。チャンスを逃しているの?クローズトASPをお使いの方がいらっしゃたら教えてください。